携帯これから来るのか??

Klab社長の真田さんが、モバイル市場は将来的にパソコン業界全体以上の市場になる、モバイル業界は今後5年で今の10倍の市場になる。という事を述べてました。そうなのかなぁ。

僕は携帯画面でものを見るのがあまり好きでないので、正直モバイルがパソコンに取って代わるとは思えないのですが、どうなんでしょう??


うーん、まあ実際今モバイルに関する知識あんまりないしちょっと調べてみよ。


ちなみに携帯で本読んだり、マンガ読んだりしてる人っている?俺も一回使ってみたけど、確かに専用ブラウザ使えばアル程度読みやすいけれど、正直言って携帯でそんなもん読むのはめんどくさいんだけど。新聞とかで、携帯書籍、マンガ市場が今後すごい勢いで伸びるって書いてあるけど不思議です。結構すぐに頭打ちになる気がする。