F1

シューマッハの去る姿が哀しげで思わず涙が出そうでした。これで優勝はかなり厳しくなりましたね。

でもスポーツって一回のレースや試合に人生が映し出されるから面白い。

テニスで言うと、俺が印象的だったのは、2001年のウィンブルドン、イバニセビッチVSラフターやね。

4度目の決勝進出で悲願の優勝を決めたイバニセビッチ、3度目の決勝進出も敗れたラフター。最終セット、サービスの度に天に祈るイバニセビッチの姿が印象的でした。

どちらにしても、こういう人たちって普通の人が一生感じ得ないような、一瞬の輝きを放っていると思う。

終戦シューマッハがどんな走りを見せるのか分からないけど頑張って欲しいな。