スカイダイビング

スカイダイビングに行ってきました。場所は栃木県藤岡町

友達の車でちょっと早めにダイビングのポイントへ移動。
ちょっとした説明を受けたら、いよいよヘリで上空へ♪

ヘリ初めて乗ったよ。気持ちよすぎる。これだけでテンション上がりまくり☆☆でも心臓はバクバク。

8分後、
先に友達が飛んだ。落ちるの早っ!!!ってかやばい普通にこれはヤバいだろ!!と思ったのもつかの間すぐに自分の番。
タンデムだから自分のペースじゃ飛べない。。

「レディー、セット、ゴー」

の合図で一気に外へ!!

やばい、上も下もわからん。ってか今前に回転したし。
とか焦ったのも一瞬、数秒で時速200キロくらいになって速度が安定。その後は超楽しい☆雲の中をすごい早さで超えて、くるくる回って、景色もぐるぐる変わる。

そんからパラシュートが開いて急上昇。パラシュートでおりるのも超面白い。雲に突入したり、急回旋したり。

そんなこんなで5分のフライトは終了。最高の爽快感でした。

その後は、近くの小山市の温泉でまったり☆川が一望できてゆったり広々笑

そいからまた電車で東京へ。忙しい。。しかも眠い。。
原宿の打ち上げ行こうかと思ったけど、色々やることがなかったのであえなく断念。

でも今日は人生観変わりそうなくらい良い体験が出来て大満足でした♪