高知よさこい

高知よさこい終わりましたね。東京花火の皆さんお疲れ様でした。

今年は2回目の出場やったけど、去年とは違った思い出がたくさんできました。

でも何より一発目の旭でメダルがとれたのが嬉しかったな。
去年は振り入れるので精一杯で、それに緊張して笑顔もうまく見せられずに結局メダル貰えなかったからね。ホントにあれは悔しくて、悔しくて、今年は絶対メダル取るって決めて、空いた時間はほとんど全部練習に費やしてました。貰った時は心の中で自分を褒めました。

他にも先頭や最後尾で踊れたのも良かったな。


正直去年侍で踊ったときに、これでよさこい最後にしたほうがいいかもって思ったがやけどね、これ以上最高の気分で踊ることはもうないやろうなって。でもやっぱり楽しくて、こいや、ふくろ、学女祭、早稲田祭、光が丘と出て、また高知に戻りました。正直最初の高知が一番感動で、祭りを重ねるごとに感動は薄れてるんだけど、でも毎回楽しくて、飽きっぽい俺がよさこいを一年以上続けられてるのもその楽しさのおかげなんやろうなって思います。


まとめます。
高知良かったです。お疲れさま。