富士山に登ってきた☆

そんな訳で土日に東京花火の皆と富士山に行ってきました☆

100ハイが終わってすぐに、あっ富士山も登らなきゃということでまさみさんに提案したこの企画☆いつのまにか川田先輩が幹事になってました笑先輩とちぃちゃん、ホントにお疲れさまです。丸投げですいません。

ってか、登るのも降りるのもかなりきつかったけど、あのご来光を見ただけで全てのきつさがプラスの思いでに変わりました。

100ハイやスカイダイビングの時も感じたけど、こういう普段と全然違うことを体験すると人生観が変わるね。


富士山に登ると、ホントに自然がいかに壮大なものか分かります。
日本で一番星に近い場所に行くってことはそういうことなのです。


僕は特に山登りが好きな訳じゃないし、富士山にも今すぐにはもう一度登ろうなんて思えないけど、でも良い思いでになりました。


最後に、そんな思い出を更に彩り豊かなものにしてくれた花火の皆ホントにありがとう☆