「ターミナル」、「冷静と情熱の間」

久しぶりに映画借りて見ました。見たのは「ターミナル」と「冷静と情熱の間」で感想
「ターミナル」

正直あまり面白くありませんでした。得るものもほとんどなくてやはり最近のハリウッド映画はダメだなあと思ってしまいました。ターミナル好きな人ごめんなさい。
「冷静と情熱の間」

冷静と情熱のあいだ Blu [DVD]

冷静と情熱のあいだ Blu [DVD]

取り立てていい映画だとは思いませんでしたが、日本の監督はやはり繊細な感情の描写が上手いなあと思いました。

ちなみに僕は自分で言うのもなんですがかなりの映画マニアです。最近はあまり見てませんが、少し前まで1日1本のペースで映画見てました。まあ映画館ではほとんど見ないんですけどね。最後に見たの「Kill Bill2」だし。